« 秋 桜 | Main | 四国 平家平(ヘイケダイラ)へ »
11月7日~11日の五日間 某スポーツ店の屋久島ツアーへ行って来ました 主峰の宮之浦岳と永田岳に登り縦走して 縄文杉 ウイルソン株等を見ました お天気が良すぎて インストラクターさん曰く「宮崎駿の世界は少しは雨が降らないとね!」と 樹々にしっとり感がないのを残念がっていました 出かけに少し風邪気味だなと思っていたのですが 登山中しっかり熟成させて 夫にお土産に持ち帰りました 写真は ウイルソン株の中に祠 広さ10畳 推定樹齢3000年 今は 夫が再度 熟成中です・・・
01:42 PM | Permalink
aozoraさんおはようございます 風邪を引かれたそうですがだいぶ良くなりましたか、無理をせずに早く治してください
屋久島へは奥さんだけで行かれたんですか、ウィルソン株スゴイですね~、掲示板へのお届けありがとうございましたm(__)m 縄文杉も見てきたんでしょう、もし写してきたのなら拝見したいですo(^-^)o
Posted by: きよちゃん | November 23, 2005 07:36 AM
きよちゃんへ
いつも コメント有難うございます 私のブログの唯一の投稿者です それではお言葉に従い 縄文杉の写真 「蛍の里から」へ載させて頂きます 写真の人物は お喋り大好きの女宇宙人です お含み置きを
Posted by: aozora | November 23, 2005 10:07 PM
>それではお言葉に従い 縄文杉の写真 「蛍の里から」へ載させて頂きます aozoraさん私の厚かましいお願いに応えてくれてありがとうございますm(__)m
写真をみても縄文杉の存在感に圧倒されました、実際にご覧になった奥様の満足感は言葉に表せない感じだったと思います
いつも素晴らしい画像をお届けいただくのにお返しが出来ないのが残念です 掲示板へは画像がなくてもいつでも書き込んでください、お待ちしています
Posted by: きよちゃん | November 24, 2005 10:23 PM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 屋久島へ:
Comments
aozoraさんおはようございます
風邪を引かれたそうですがだいぶ良くなりましたか、無理をせずに早く治してください
屋久島へは奥さんだけで行かれたんですか、ウィルソン株スゴイですね~、掲示板へのお届けありがとうございましたm(__)m
縄文杉も見てきたんでしょう、もし写してきたのなら拝見したいですo(^-^)o
Posted by: きよちゃん | November 23, 2005 07:36 AM
きよちゃんへ
いつも コメント有難うございます
私のブログの唯一の投稿者です
それではお言葉に従い 縄文杉の写真
「蛍の里から」へ載させて頂きます
写真の人物は お喋り大好きの女宇宙人です
お含み置きを
Posted by: aozora | November 23, 2005 10:07 PM
>それではお言葉に従い 縄文杉の写真
「蛍の里から」へ載させて頂きます
aozoraさん私の厚かましいお願いに応えてくれてありがとうございますm(__)m
写真をみても縄文杉の存在感に圧倒されました、実際にご覧になった奥様の満足感は言葉に表せない感じだったと思います
いつも素晴らしい画像をお届けいただくのにお返しが出来ないのが残念です
掲示板へは画像がなくてもいつでも書き込んでください、お待ちしています
Posted by: きよちゃん | November 24, 2005 10:23 PM